こんにちは~ラブ


「うららか♡HAPPY LIFE」って

老人ホームみたいだな~

と思いながらブログ2日目 キリっ!


前ブログからお付き合いのブロガーさまに

ブログの変更をお伝えしたくて送ったメッセージが

迷惑メッセージに入ってしまっていることが発覚 汗

短時間に複数メッセージを送信すると

そうらしいです。

ゆこりんちゃんが教えてくれました~ありがと

けっこう、時間がかかりそうです。

ゆっくりやりましょか 嬉しい



本日は

「クセストパー」をしている縮毛矯正の美容院へ行きました~

{83A1FAF2-29C0-4A57-8372-D6CEBC8A3DA3:01}

「クセストパー」

キューティクルを傷つけずにタンパク質を切り
まっすぐな状態にして再結合。
さらに高濃度アクアミネラルにより
キューティクルが整ってストレートでツヤのある髪になる。

とのことde茄子。


そこの美容院に
シャンプ-はその人が忘れたい過去を流してあげる
カットはその人がひきづっている過去をカットする
セットは心を整えてあげる

美容師の仕事は天使の仕事
と、張り紙が掲げてありました。

だから

美容院へ行くと髪と心がすっきり。

深~く納得しました ほー