私たちは

生まれてから

関わってきた人たちに影響を受けて

たくさんの思い込み、概念を

自分の中に作ってきました。


その概念や思い込みの型を

自分自身だと思い込んで

外側で起きる出来事に

なんかわからないけど

モヤモヤして、

何かが違う気がして、

何が間違っているのだろう?と

苦しみを抱えている方が

いらっしゃると思います。



自分の内側のものさしが

誰かの型だとしたら?


それは、当たり前にモヤモヤします。


それが型だと気づかないから

厄介なんです。


型を外して

私のルールを

一から創っていく


なりたい私になって

自分にとっての幸せを

自分の内側に探しにいく。


私は、この自分の内側の旅が

ものすご〜く大好きですひらめき愛飛び出すハート



自分と向き合うセッション

 ◯募集中です

スピリチュアルってなんかね?という方もキメてる

特に悩みって訳じゃないけども。って方も知らんぷり


https://ameblo.jp/ulala1223/entry-12815577869.html