心の傷

そんじゃそこらのぬくぬくに育ったやつに

簡単にわかってたまるか知らんぷり

(かなりやさぐれ)

 

その怒りで

ここまで走ってきたことに気づきました。

(つい最近煽り笑)

 

より良い現実を創れば

 

なんにも成し遂げられていない

なんにも持ってない自分を

 

世の中に

胸を張れるって信じて頑張ってた無気力

 

え、、かなり外向きの意識すぎて 草昇天

 

ふりだしに戻ってて 草ネガティブ

 

とにかく自分に自信がないんです。私。

 

でも

自分がスピリチュアルに出会って

すごく成長してきた部分もあるから

だから、同じく苦しむ人に伝えたい!

そう思ってブログ書いたりするんですけど。

 

気づいちゃって。私。

 

え、、てか全然、

自分が救われてないじゃん、ってふとん1ふとん2ふとん3

 

それがわかったことが

かなり収穫でした。

 

なんでもない私です。

 

でも優しくて素敵な旦那と

かわいい子供たちとわんこがいる。

 

何かにならなくても幸せはここにある。と

再認識した今日この頃。

 

 

またここから新たなスタートニコニコ愛飛び出すハート