心って外側から見えないもんです凝視

 

人の悩み、苦しみ、葛藤、心の傷。

 

そして

その人の持つ夢だったり、

心の器の大きさ、綺麗さ。も

 

みる人によっては、

汲み取ることが出来るかもしれないけれど

自分にしか感じとれない心。

 

普通に生活していると

 

心がどうかより

 

どう見られるか?

 

他人からみて

どう生きるのが正解か?

 

そして、生きるために

物質のお金がいくら必要か?

 

それらの事にまずフォーカスして

 

どう心が感じるかは

後回しになってしまう事が多い。

 

というか

少なからず私はそうやって

生きて来ました煽り

 

私たち人間は

感情が備わっているのに

感情よりも

何をしている人なのか

どんな結果を出しているのか。

 

外側で判断されがちな世の中だよね?


そう思ってるのは私だけではないはず指差し


だから〜

たくさんの人が

自分の心ってものに

フォーカスをし始めた時


みんなが自分を大切に

自分の人生を生き始めた時


それぞれ個人が、まず幸せだし。

地球もありがたし🌏♡だと思う。


だから心を大切にしたい人

この指止まれ指差し愛飛び出すハート

思って。


今日も私はブログを書いたニコニコキューン



ここまで見てくれた人〜看板持ち


ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート