「諸行無常」

この世界には変わらないものはないんだよ。


↑みたいな言葉です看板持ち飛び出すハート


この地球🌏は

すべて移り変わるのに。


人間は変わる事が一苦労です。


脳が🧠危険だから

変わらないでちょうだい。という

その威力ったら

まぁ〜強いこと煽り


空を見ていたら

こんな綺麗な空の内側にいる私達。


どこから来たのかも知らない


なんの為に生きるのかも知らない


何が正解かも知らない


なんも知らないなら。


余計に心の赴くままに

生きた方がいいよね。


とか。

寝転んで空を見てたら思いました。


どうせなんも知らなんだあんぐり


そしたら

信用出来るのは

心だけっしょ?指差し指差し指差し


って思うけど

現実的に考えてしまって

苦しむこともしばしば。


それでもいんじゃん?


まだ時代は切り替わりの時期。


土臭さが残ってるのなんて

当たり前よ。


これから、

自分のペースで風に移行すればいいニコニコ愛飛び出すハート


私達は幸せになる為に

生まれて来た。のには違いない昇天


3日目ブログ続いたニコニコ

いいねしてくれた人ありがとうニコニコ

嬉しいよニコニコ愛飛び出すハート