植物って🪴

必ずお日様に手を広げるよね。



枝をぐぃーんと

ひのらせてまで

お日様を浴びるのがお仕事。


私たちも欲しいものは

手を広げて

受け取ったらいいのに


私なんかが…

そんな〜

受け取れませんよ。


とか言ってね。


近くにあるのに

受け取れない事もしばしば。


受け取る資格がないと

確証もないのに

こんなに頑なに信じてやまない

私もなんだか意地らしくてかわいい。


誰かに言われる言葉飛び出すハート

ありがとう。

素敵だね。

優しいね。

かわいいね。

綺麗だね。

頼りになるね。  


もし、誰かに

言われて嬉しい言葉

言ってもらえたら

ぜひ、素直に受け取っちゃいましょ看板持ち

私もそうしますニコニコ


何でもいいけど、

言われて嬉しい言葉たち

こうやって書くだけで

なんか言われた気になった〜ひらめき

脳ってほんと不思議指差し




ここまで

みてくれた人

ありがとうニコニコ飛び出すハート