初船上 | スローライフ。 

初船上

この暑い中頑張ってお出かけしてきました。



スローライフ。 

足でこいで水上散歩・・・。

運転手はコウです。

定員が3名だったけどユウはかあちゃんの膝でOKでした。


はじめて乗ったけどココはカモやアヒルが寄ってきてエサヤリが楽しめます。

凄い近い・・・。



ユウはかなりびびってました。



水の上だから涼しいかと思いきや・・・。

足でこがなきゃいけないから汗だく疲れる!!

とおちゃんのTシャツはべしょべしょでしたよ・・・。







スローライフ。 


やっぱりこういうのが良いよね。

生クリームみたいでミルク濃厚なお味でした。



明日はコウの5回目の誕生日。

初めてデコケーキを注文してみました。

もちろんコウの好きなゴーカイジャーです。


さてさて、出来上がりが楽しみだわ~♪