1学期末参観。 | スローライフ。 

1学期末参観。


スローライフ。 


今日はコウの幼稚園の参観日でした。

たしかつい最近あったはずですけど?!


いまいちよく分からない幼稚園行事。



あいかわらずいつもと違う雰囲気にコウは固まり・・・。

朝のお返事も歌も全然歌ってませんでした。

やれやれ・・・。


でも場所が変わって一緒にダンスをしたときは楽しそうに踊っていました。

うんうん、前日から楽しみにしてたもんね。

家に帰ってきてからも、楽しかったって言ってました。



時間が空いたときに教室の飾りを撮影してきました。

相変らずヘタクソな創作なんだけど。。。。

それでもコウなりに頑張って作ったのかな。


コウのロッカーも乱れまくりで汚いこと・・・・。

男子でよかったよ。。。。




今日は幼稚園でコウが種をまいて育てていた朝顔を持って帰ってきました。

かあちゃんたちの時代は朝顔は小学校だったんだけどな~


もう少しで花が咲きそうです。

これから水やりはコウのお仕事になります。。。。


来週の月曜には個別の懇談会があります。

さてさて、コウの頑張りはどこまで成長してるかな~