勤労感謝の日と女子服。 | スローライフ。 

勤労感謝の日と女子服。

勤労感謝感謝の日の前日。

コウが幼稚園からプレゼントを持って帰ってきましたプレゼント




スローライフ。 

こんなメッセージが付いたティッシュカバーです薔薇



スローライフ。 

反対側にはこんなカードが入っていました。

もちろんコウの書いた絵。


さて、問題Q

コウは何を書いたのでしょう????























答えA.


ライオン・・・・ダンデライオン



勤労感謝の日になぜにライオンというのはさておき。


コウの絵にしては上手に書けていてびっくりしました。


上手にタテガミもかけてるね。

お耳が青いとこなんだって。

口も目も鼻もちゃんとあるもんね。


ホントにコウが1人で考えて書いたんだろうか。。。

多分そうなんだろなラブ


幼稚園から初めて持って帰ってきたプレゼントなので大事に残しておきたいと思います。






そしてそして、休みの日には少しずつお出かけするようになってきたユウさん。

お家服はたくさんあるんだけどお出かけ服が全然なくって。

西松屋で見てきました。



スローライフ。 

そしてかあちゃんが選んだのがこちらキラキラ

サイズは70で袖もだいぶん折っています↓↓

似合ってるかなぁ。。。。

チュニックとロンパースは別々なのでロンパース卒業してもチュニックだけで着せれるかな四つ葉

サイズがまだ入ればの話だけど。


こういうレトロ風なのが女子服では好みのかあちゃん。

コウに好んで着せているDDはアメカジだけどユウに着せるとまだ男子にしか見えないしなぁ。

ナチュラル系も気になるけどなんせ髪の毛が薄いので女の子色でアピールしたほうが良いかと。。。。



それにしても初めてユウも連れて西松屋に行きました。

ユウにとっては初のお買い物同行。

途中で泣かれて、なかなかゆっくり選べませんでした。。。。。汗



女の子服って凄く迷うわぁ?

でもそれが楽しみだったりもするんだけど。。。


今はまだロンパースでプチオシャレを楽しみたいと思います。