あの日の空。 | スローライフ。 

あの日の空。

ブログのTOP画像を変えました。


コウが4歳になった日の空シャボン玉

4回目のその日もこんなに青い空でした。




なかなかブログをアップすることが出来ず・・・・

とってももどかしい日々を送っています。



そんな中、コウが昨日から鼻水。。。

さっきから体が熱くて8時すぎには寝ちゃいましたためいき

風邪だろうねえ。。。。


まさかユウには移らないよねえ。。。。



こうしている間もコウがグズグズ。。。

ユウがモゾモゾ。。。。


なかなか落ち着いてパソコンも見てられないえー汗



でもでも今日は溜まりに溜まったコウの今までの服を整理したりしました。

ユウにまわせそうなのはまわして。

ネットオークションで売れそうなのはさばいていこうと思います。


それにしてもとんでもない量の服たちにこ

ダンボールにして5箱ほどぎっしりです汗

どれもこれも思い出が詰まっているけど、もう三人目の予定もないしタンスの肥やしにしててもなぁ。




でも子供は成長していくし欲しい子供服はつきません。

今日もジーパン好きになったらしいコウのためにポチっとな。

コウいわく『青いジーパンが欲しい』そうな苦笑


最近は太めよりもストレッチの入ったタイトなジーパンを履かせたいかあちゃん。

今日も時間が許す限りネットで探してみまっす星