かあちゃんの顔。 | スローライフ。 

かあちゃんの顔。

コウがちょっとだけ進歩した 『かあちゃんの顔』 を書いてくれました。



スローライフ。 

ププププ。


まだまだヘタくそ。

説明なしではなんじゃこりゃっていうできばえです。


髪の毛が増え、普段めがねをかけているのでめがね付き。

そして丸いほっぺたも。


こんなへたくそな絵だけどとっても愛しいのでした(^◇^;




そしてそして、そろそろ幼稚園で着る服とかをネットであさりだしました。

でもセールの時期も終わりかけ。

すっかりお買い得な時期を逃したようす。




スローライフ。 

スローライフ。 

でもこんな感じの韓国の子供服を見つけました。

結構値段もお買い得で1000円ちょっと。


幼稚園で着るにはじゅうぶんです☆


でも、こんな時期から用意してもやっぱりそのときにならないと必要なものが見えてこない母なのでした(;´▽`A``