秋祭り。 | スローライフ。 

秋祭り。

今日はお昼前から地区の秋祭り。


お家の斜め前の小さな公民館でやってます。

出店が出たり、メインはカラオケ大会(^◇^;


田舎ならではののんびりとした秋祭りです。


コウはよく分かっていないのか 『運動会楽しいね』 だって。

運動会とは違うんやけどね。


同じ年頃のお友達もいるのになぜか中学生くらいのお兄ちゃんたちの後ばっかり追いかけています。

一人の子が凄くコウを可愛がってくれてみていても安心☆

コウもなついていて田んぼを一緒に走り回ったり、DSしてるの覗き込んだり。




昨日は夕方にまたしてもピスト乗り。

とおちゃんがコウ オン ザ ママチャリ。


いつもとおちゃんと行く散歩道にかあちゃんを案内してくれました。


スローライフ。 


最近はこのたんぽぽの綿毛を飛ばすのが楽しいみたい。

一生懸命吹くんだけど全然飛びません(;´▽`A``




スローライフ。 


吸ってはいけません。




後ろには広い田んぼと山ばかり。。。。


こんな田舎でコウはすくすくと成長しております(。・ε・。)