秋冬物。 | スローライフ。 

秋冬物。

そろそろ寒くなってきた朝晩。


コウにも長袖長ズボンを着せる機会も増えてきました。


長ズボン。

今年はトイレで自分で脱ぎ着できるようにウエストは総ゴムなやつを着せたいと思っています。


でもいざ履けるサイズはデニムばかり。。。

自分で脱ぎ着するにはごつくてつらいかな~。


なので久しぶりに西松屋へ。



スローライフ。 


薄手のパジャマもゲット。

コウが選んだ恐竜柄。

男の子ってなんで恐竜好きなんでしょう。。。



他には裏起毛のチェックのパンツ。

ブーツカットじゃなくてストレートの細身。

あまりブーツカットって好きじゃないので願ったりかなったり。

細身なのはほとんど持ってないんだけど、どうかな~( ´艸`)

黄色×緑のと迷ったんだけどコウはこっちを選びました。

ちゃんと分かって選んでるのかどうだか(;´▽`A``


他にも他にも。

チェックのスリッポン17cm。

これまた自分で履きやすいのを探していて、ネットとかではサイズが微妙だし。。。

安いからこれでいっかと購入。



スローライフ。 


デニムにも合うしプチプラのわりには良い買物したかなヾ(´▽`)ノ

でも少し大きかったようです。。。

走り回るコウだから転ばないか心配(^◇^;



もう今度の春には幼稚園だし。

なんだかプチプラのものばかりに目がいってしまいます。




そして夏風邪が治りかけてきたけど甘えん坊と反抗期は輪をかけてひどくなったような。。。

けれどあまり怒らずに接していたらなんとなくおさまってきたような。。。


子は親の鏡ってよく言ったもんです。


夜のトイレも8割くらいオムツが濡れていないようになりました。

風邪をひいちゃうとどうしても逆戻りになっちゃいます。

やだやだ~。