すすめ~すすめ~♪ | スローライフ。 

すすめ~すすめ~♪

われらぜっこうちょ~ ちっちゃいものくらぶ~♪


おじゃる丸のエンディングで行進みたいに手を振っておどります。


そしてそのまま忍たまらんたろうのオープニングでグルグル回る・・・・。



毎日この踊りがコウの定番になりました(;´▽`A``



スローライフ。 

同じタイミングでアンパンマンもやってるけど最近はこっちのほうが楽しいみたいです。




今日はスイミングだったのですが、久しぶりに成長を感じました。

今まで苦手だったことが出来るようになり。


小さいお友達に大好きなおもちゃを貸してあげれるようになり。


すぐに返してほしかったのにグっとガマンしてました。

結局最後まで返してもらえなかったけど発狂することもなくガマンガマン!!


あとでい~っぱい褒めてあげました。




でも大好きなお友達のまえではテンションあがりすぎてお友達が泣きべそかくくらい。。。

抱きついたり押したり。。。

そりゃ~自分より体格大きい子にそんなことされたら辛いよね((o(-゛-;)

ごめんねえ~


でもまた今度は公園で遊ぶ約束しました☆

なんだかんだでくっついてる二人ですo(^▽^)o