やっぱりお外が好き
今日は週一恒例のお友達と遊ぶ日。
雪が残っていたので児童館での待ち合わせでした。
なにげに2日間もまともにお出かけしていなかったコウは今日はテンションも上がり気味。
上がったついでにお友達をパーンと殴ったりしだしました。
おいおい!!
今日は何回も叩いてました。
お友達もテンション上がってるので叩かれたことに気付かず。
これ幸いなんですけど。
でも叩いてることはいけないこと。
いろんな形のクッションの上を歩いてるときもお友達を押して落としたり。
今日はホントにコウの暴力に悩まされました。
これが定着しちゃったらどうしよう(;´▽`A``
毎回児童館で遊んでいるときはそうなのですがコウがお昼近くになったら『お外いこうか』と言い出します。
これまたいつも同じような時間帯で笑ってしまいます。
場所を移動してオヤツとジュースを食べて帰ってくるのが定番になりました。
今日は外へ出てからも積もっている雪の上を走り回ったりなかなか車に乗ってくれませんでした。
なんとかだましながらアパートの駐車場まで帰ってきてもまたスコップを持ち出して遊びはじめちゃいます。(´д`lll)
早くお家入ろうよ~
なんてかあちゃんの声もコウのお怒りの声で一蹴されます。。。。。
雪だるまつくろ~か。
なんて言うから手袋してない手で頑張ってここまで作ったよ!
でもすぐにスコップで壊しちゃう暴れん坊ヽ( )`ε´( )ノ
なんだかんだでもやっぱりお外が好きみたいです。
ほおっておいたらきっとずーーっと遊んでるんだろな。
まぁ、元気が一番だ!
かあちゃんは頑張ってコウに付いていくよ~

