カメラ入院 | スローライフ。 

カメラ入院

ちょっと前からデジイチの画像ど真ん中に黒いゴミが写るようになってしまいました。

おそらくコウの砂場遊びのときの被害だと思われます。


ということで今日は購入先のカメラ屋さんへ持っていってきました。

メーカーへ送って3週間はかかるとのこと。(´д`lll)


ながい・・・・・



でもGWまでには治ってほしいので出すことにしました。

今なら保障期間なので無償で直してもらえるみたいだし。


デジイチは繊細なものだって聞いてはいたけど大事には扱ってませんでした(;´▽`A``

これからは少し大事にしないとなぁ。


というわけで今日からしばらくはコンデジの画像になります。



今日は午後から雨の予報だったので午前中に動き出しました。

この一週間、自転車移動でちょっと遠い砂場のある公園にいけてなかったのでそこへ。




はいはい、こーなることはわかっていますよ。

ドンドン汚してちょうだい。


そして人が増えてきてお兄ちゃんたちが走り回っているなかでコウのテンションも上がってきました。



かあちゃんと二人なら絶対にこんなことしないのにあきらかに無茶してます。

子供同士じゃないと引き出せない力ってのがあるみたいです。


なんだかちょっと悔しいな。



コウももう少しで1歳8ヶ月です。

2歳がせまってきていて、二人目計画の話もチラホラ出てきました。

上手く授かるか分からないけどできるなら今のタイミングで。。。。。


なんて。


コウがいまだにオッパイくんなのでかあちゃんはいまだに月のものがきていません。

それはそれで楽チンで良いのだけど。

二人目計画には必要なわけで(*v.v)。


ためしに断乳をしてみることにしました。

あれだけ卒乳させたいって言ってたのに。。。。

ごめんね。


でもあくまでもコウの様子を見ながらです。

週末だった昨日からはじめたのですが、とおちゃんがいてくれるとなんだかんだでごまかされているようです。

でもかあちゃんと二人になるとオッパイサインが出てきます。


それでも絵本を読んだり遊んであげると忘れちゃうみたいで。


ごまかしが効かないのならまだ飲ませてあげようと思っていたのに。


二日目の今日もあっさりと飲まずに寝てくれました。



でも悲しきかなお風呂で絞ってみたら、かあちゃんのオッパイはまだまだ飛ぶくらいに溜まっていました。



明日は天気が悪そうなのでお出かけできないかな。

児童館も休みだし逃げ場がない。。。


コウは何日目でオッパイを忘れちゃうんだろう。


かあちゃんが負けちゃいそうです。