働く車 | スローライフ。 

働く車

とおちゃんの実家へ車のタイヤを替えに行ってきました。

あまり雪が降らない土地だけど念のためにスタッドレスに替えてもらいました。


結婚して新車にして一年目には妊娠発覚、二年目はコウがまだ小さかったので車のスタッドレスは替えずに冬を越しました。


三年目にして新品のスタッドレス。


役に立つときはくるのかな~。



今日は仕事中だったのを時間が空いたときを見計らってじいちゃんととおちゃんに替えてもらいました。

仕事場でとおちゃんが動かしていてコウが釘付けになったものがあります。


木材関係の仕事にはかかせない乗り物。。。




e


ジャーン!

フォークリフトです。


働く車大好きなコウ。

自慢気にハンドルを持っています。


e


男の子ですねえ。


電車よりも車、とくに働く車が大好きです。


最近はトラックにバスに、道行く車に手を振って歩いています。


振られたほうはたまりませんねえ(親バカ)




明日は午前中に実家のじいじが迎えに来てくれます。

コウと三人で実家へ。


あさってはとおちゃんと合流してふぐ料理を食べに旅館へ♪


去年は同じ頃にカニを食べにいきました。

今年はレベルアップですねえ。


ふぐ三昧楽しんできますo(^▽^)o