リベンジ動物園 | スローライフ。 

リベンジ動物園

前回の動物園は半年前。

コウはまだ抱っこちゃんで理解不能な初動物園でした。


もう歩けるようになったし今回は大丈夫だろうとリベンジしに再び。

うちから一番近い動物園は京都動物園です。


京都の町は旗日で七五三の子供たちでにぎわっていました。

普段でも京都は人が多いですねえ。。。

ちょっと混んでる日に来てしまったことを後悔しつつ。


動物園も前回よりは混んでました。

肝心のコウの反応は、普段絵本で見ているキリンさんやクマさんにはコウ語で話しかけていました。

一番興奮していたのはライオンさん。


r


ちょうど食事の時間帯だったらしく飼育員さんの姿に興奮するライオンを見てさらに興奮するコウ。。。。

さらにさらに食事をするライオンを見て興奮するとおちゃん。。。。


血は争えないです(*v.v)。


でもコウが動物見たときよりも楽しそうだったのは近くの噴水を見たときでした。


r

うわ~ おっきいねえ♪



そして楽しそうにこんな滑り台でも。。。


r


滑ってきたように見せかけて自分でちょこんと座っただけです。

これだけで最近のコウは満足気な顔をします。

滑った気になってるのかも。。。


やっぱりまだもう少し動物園は早いのかな。

こういう小さいアイテムで充分楽しそうでした。

r


帰りに京都の町でパチリ。


・・・っておっさんみたいなポーズやな(;´▽`A``