10月8日 | スローライフ。 

10月8日

8日は結婚記念日でした。

ホントは7日に泊まりたかったのですが予約満室だそうでとおちゃんに仕事の都合をつけてもらって8日に泊まれることになりました。


少し早めに到着。

ホテルの外をコウとお散歩です。


s























今年も雨降りでした。

当日も8日だけ雨降ったんだよねえ。。。

懐かしいなぁ~




思い出に浸る暇もなくコウを追いかけるのに必死なとおちゃんとかあちゃんです。

ディナーはフルコースでした。

もちろんコウが大人しく出来るはずもなく。。。。

s


少しはコウが食べれるものがあるかと思って夕飯を用意してこなかったんです。

そしたら思いのほか食べられるものがなく。。。

余計にコウは落ち着きがなく。

お菓子ばっかりの夕飯になっちゃいました。

ごめんね・・・



s

最後のデザートビュッフェではプレートにメッセージが。。。

とおちゃんは全てのケーキを頼んでました。

この欲張りめ・・・(。・ε・。)


結婚式のときの料理も美味しかったと評判だったけど、今回のご馳走も美味しかったです。

写真に残しておきたかったのにコウに気をとられて早く食べることばかりに集中しすぎて無理でした。



s

部屋は和室だったのでコウもゆっくり歩き回れました。

和室といってもフローリングと畳スペースがバリアフリーで分かれているだけだったので快適☆

翌朝はとおちゃんの膝の上で『ピタゴラスイッチ』見てます。

とおちゃんも普段コウがどんな番組を見てるのか分かったみたいで感心してました。



このホテルには最上階に露天のジャグジーがあって。

式が終わってからも出席してくれた友人たちと入りました。

最後まで楽しい一日だったな~♪


今回は一人だったけど他のお客さんもいなくて貸切状態でゆっくり入れました。

唯一このときだけだったかなコウから解放されてゆっくり出来たのは。



そして今日は入籍記念日です。

3年目に入って、3年前には想像できなかった家族の形が今あります。

来年はどうなってるかなぁ。

またのんびり楽しく暮らしていきたいですねえ。