運動会 | スローライフ。 

運動会

今日はとおちゃん実家地区の運動会でした。

コウを連れて見学に行ってきました。

いずれは参加しないといけないんだろうし。。。


結構な規模で小学校の運動会みたい。

元陸上部だったお義父さんもリレーで走ってました。

お義母さんのお弁当で一緒にお昼ご飯を食べました。

ひさびさに運動会でテントの下でお弁当食べたな~

コウもおにぎりに卵焼きに美味しく頂いてました。


ちょうどグランドの横に幼稚園があってコウはほとんどそこの遊具で遊んでました。


e


近づいてきたこの女の子もコウと同級生でしかも同じ8月生まれだとか。

でもコウのほうが全然サイズもビックですけど~

仲良さそうに見えますが、コウはまたしても砂かけてます(^◇^;

女の子も負けずと砂かけてました。。。。。

あらら~




e


バッタを見つけたのでコウに見せようと思ったら、あらら。

コウの頭に止まりましたよ。

何年ぶりかにバッタを触ったけど意外と平気でした☆

手足ない系のミミズとか毛虫は大嫌いなんですけどね。(´д`lll)


今日は子供たちもたくさんいてコウもたくさん歩き回ってまたバタンキューです。

明日はいよいよ結婚記念日。

ホテルにお泊りです☆

雨だけどゆっくり目的で楽しんできます~



e

やっと今年のコスモスを撮れましたヾ(´▽`)ノ