海遊び | スローライフ。 

海遊び

今日はとおちゃんがサーフィンに行きたいというのでコウと一緒にお供してきました。



a



とおちゃんが海に入ってる間の子守を簡単に考えてたのですが。

コウは水が。。。海が大好きだった!!


波に向かっていくのを静止するのが大変でした。

段々あきらめモードに入るかあちゃん。


コウも段々汚れていきます。。。。


途中で海に向かって仁王立ちでウンチしだすし。

男だねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ


a

もう最後にはめんどくさいので潮溜まりになっているところで野放しにしてたらこのとおり。。。

ドロドロ。。。。


もう勝手にしておくれ(;´▽`A``


でもその手で抱きついてきたときには逃げましたよ。

薄情な母を許してね。。。



今日は着替えを持ってきて良かったです。

というか汚すとは思ってたけどここまでとは。




帰りの車では爆睡してたコウ。

疲れたよねえ。



また今度連れてってもらおうねえ♪



s

最後にデジイチらしいのを一枚パチリ。

バックの海が良い感じです♪