刈りすぎた・・・ | スローライフ。 

刈りすぎた・・・

昨日の夜とおちゃんの散髪をしました。

バリカンでお風呂場でです。

バリカンで髪の毛を切るのって凄く楽しいです♪


次のターゲットは愛する息子。

コウのチャームポイントのモヒカンの部分は残して後と横を6mmに刈りました。



それが・・・・。






ト


こんな感じで短すぎ!!!!

9mmにしとけばよかったね(^◇^;

ごめんなさい・・・・・。



後から見るとこんなに寒いんですけど前からはあまり変わらずです。

風邪ひかないでねえ。(´д`lll)





今日はかあちゃんの体調不良のためにコウとお散歩に行けませんでした。

夕方から風も強くなってきたし気温も下がってきました。


明日は少し気温が低いみたいですねえ。

コウにもやっと長袖アイテム着せれるかなぁo(^▽^)o