そんな週末 | スローライフ。 

そんな週末

今日はお出かけしていた一日。

近所のリサイクルショップに始まり焼き肉まで。


リサイクルショップにはベビー服が50円で売っていました。

でもさすがにベビー服は買う気しないなぁ(;´▽`A``

かあちゃんのシャツを買ってきました。

380円!

やすっ☆


次に行った洋服屋さんには、ちょっとお高いベビー服が置いてありました。

でもなぁ~

ほしいんだけど4000円クラスはさすがに買えません。。。。

コウにメッシュキャップをかぶらせたいのですが、どれもこれもサイズがなくて似合いません。

そんなこんなで夏も終わりそう。


そこでは家族3人、なぜか靴下を買いました。


そのお店のレジに置いてあったワーゲンのミニカー。

かあちゃん的には凄く気に入ってコウに買ってあげたかったのに、とおちゃんに却下されました。

トイザらスで見ようということになりました。


s


新旧対決。

そこで買った真っ赤なセブンと奥のは最初に買ってもらった木の車。

この木のやつはコウもお気に入りで舐めたり噛んだりそれはそれは大事に遊んでいます。

結構重量感もあるんです。。。。

でも最近握りながら歩いてきてはいろんなとこにぶつけます。

パソコンやTVにも振りかざして向かってくるので大事にいたらないうちに新しい車にすりかえてやろうという親の魂胆。。。


さてさて上手くいくかな。



そしてトイザらスではコウは大好きなぬいぐるみたちに囲まれていました。


s


棚に入っている動物のぬいぐるみさんたちに一人ずつ挨拶してまわってました(^◇^;



トイザらスでひとしきり遊んだあとは赤ちゃんデパートへ。

コウの長袖のパジャマとかロンティなんかをゲット。

試着中のオムツも今回はムーニーマンを買ってみました。

マミーポコはやはりオシッコがたまってくるともっこり固くなって歩きづらそう。

う~ん。


そして今日の最後の締めはとおちゃんおごりの焼き肉でした☆

空いてる時間帯だったので座敷が空いていて助かりました。

コウは動き回ってたけど割りとゆっくり食べれました♪♪

でもお肉が運ばれてきて、さあ食べるぞってときにコウはウン○をしちゃって臭い匂いが充満・・・・

慌てて車に戻ってオムツ替えてきました。


そろそろ秋冬支度も進んできました。

第二段のお下がりも貰って溢れてきてるコウの服たちの衣装ケース兼タンスを購入しました。

まだまだ増えてくんだろうなぁ~♪

早く涼しくなってほしいなぁ。。。