ひとりで散歩 | スローライフ。 

ひとりで散歩

もうだいぶんあんよがしっかりしてきました。

昨日は図書館の中でもあんよしまくりでした。


立てかけてある本を次々に落として歩き。。。。

ソファに座っていた馬のぬいぐるみに話しかけ。。。。。


それはもうじっとしている暇がないほど。


いつもの夕方お散歩も始めて一人であんよしてました。



S


家の中では標的を決めてそれに向かって歩きまわっているのに外では何もつかまらなくても長い間歩いてました。


やれば出来るのね~


向こうからやってきた自転車のおばちゃんに突進したり。

(ごめんなさい。カメラに夢中で気付くの遅かったです)


S


自分の影に向かってひたすら歩く歩く。。。。。

まだ両手でバランス取ってる姿がたまらんです♪



S