ハンドメイド | スローライフ。 

ハンドメイド

トマトがこんなにたくさんなってます。


h

今日収穫してみました。

5つ採れたので3つはとおちゃんへ。

ちょっと甘みが少なくすっぱいみたい。(´д`lll)


1つはコウへ。

嫌な顔せずに食べてくれました。

そして半分はかあちゃんが食べてみました。









おえええええええ~


やっぱり自分が作ったといえトマトはトマト。

食べれませんでした。。。

どこが美味しいんですかーーーー?






そしてこの前、百均で見つけた手作りキット。


h

通帳入れです。

大好きなイカリマークの布に惹かれちゃいました☆



h
中をあけるとこんな感じ。



ミシンないので手縫いで2時間くらいで作れました。


日曜のお昼にコウをとおちゃんが見ててくれたので集中して作れました。




なんか最近ハンドメイドに凄く興味があります。

実家の両親がミシンを買ってくれるというので。

嫁入り道具に持たせてやれなかったからといって買ってくれるみたい( ´艸`)

甘えちゃおうかな。


そしたら思い切ってコウのシャツとかモンキーパンツとか作ってみたいんです。

めんどくさがりやなので途中で投げ出す確率高いですけど。。。


今ネットで色々型紙とか探しています。


コウが寝てからの夜中にせっせと作っちゃいますよ~☆