初めての外食 | スローライフ。 

初めての外食

昨日は実家からじいじとばあばが来ていてコウのお祝いだからといって外食することになりました。

コウが産まれてから今までまだコウを連れて外食したことはなく。

じいじとばあばが今日は付いていてくれるし甘えてみようと思って行ってきました。



d
座敷があるかなとおもってしゃぶしゃぶ屋さんに行ったのだけど座敷ではなく。

コウはお手拭の袋をずーーっとカジカジしてました。

案の定、誰かが抱いていないと落ち着かない状態。

空いている店内をブラブラしながら(主にじいじとばあばが)食べてきました。


帰ってきたらコウがよつんばいになってなにやら怪しい動き。。


d
腰をヒクヒク動かしています。


多分今にハイハイしだすんだろうな~

寝返りもここへきてたまーーーにするようになりました。

『10ヶ月検診までにしなかったら連絡してください』

って言われてたからちょっと不安だったけど良しとしよう!


今日は午後からポリオです。

風邪気味だけど受けれるかな~