発熱?! | スローライフ。 

発熱?!

日曜はトイザらスにバギーを見に行ってきました。

さんざん試乗しまくって買ったのはこちら。


s

やっぱりコテコテしたのじゃなくってシンプルで軽いのが良いよねってことで、これに決定☆

西松屋で見たのと似てるけどこっちにしました。



そして早速公園で乗り回す。。。


d

とおちゃんと二人で取り合いしながら走り回ってきました。

コウは無表情で風に吹かれていました。。。。


帰ってきたらコウがなぜか熱っぽい。。。。

前の日から夜中に何回もうなるように目が覚めていたようで、もしかして風邪引いてたのかも?!

それなのにバギーに乗せられて風にさらされて(;´▽`A``


夜には37.7度までなってました。

赤ちゃんだけど平熱は低めなのでこれでも辛いはず。

夜もなかなか寝付けず辛そう。。。


幸いこれ以上熱は上がらなかったので良かったです。

でも離乳食はあまり食べず機嫌もよくないのでまだ体は辛いんだよね。




それなのに。。。。

お座りしてたらウンチの体制に入ったのですかさずオマルに乗せてみました。


c

きばってます( ´艸`)ムププ



コウはウンチしだすとこの表情になるのですぐ分かります。

きばりだしてもすぐには出ないみたいなのでオムツ脱がしてオマルに座らせる余裕はあるし。

当たり前だけどまだ支えないと出来ませんが、ちゃんとウンチしてました。




凄い!!



まず座ることから慣れさせて。。。。

とか長い道のりを思っていたのに一発でオマルで出来ちゃったねヾ(´▽`)ノ

あとはオマルに溜まったウンチくんをトイレに流すだけで楽チン。



初めてオマルでしたウンチとしてデジカメで撮影しちゃいました(笑)

汚いけどかあちゃんにはとてもとても嬉しいことです。


ささ、早く風邪治しちゃおうね~