みっなおそ~ぉ♪みなおそぉ~♪
最近のコウは気付けば勝手についているTVをじーーっと見ていることがあります。
中でもお気に入りは”損保24”でおなじみのコアラが踊ってるCM。
キコキコキコというコアラの車が出てくる音が流れ出すと後を振り返ってまでTVに集中(`・ω・´)
もうちゃんと分かってるの?
ビックリしちゃいます。
もうすぐ7ヶ月だし久しぶりに体重計ってみたら、9.2kg!!(ウエア込み)
ひぃぃぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そりゃ~重いはずです。
でもコウの抱っこグセはいまだに続いていて、昼間は抱っこじゃないとやっぱり寝れないみたいです。
またこの頃朝起きて最初の顔を見ると昨日よりも成長してるって感じます。
寝顔もだいぶん少年らしくなってきたしヾ(´▽`)ノ
でもまだ寝返りもハイハイもしないしお座りして座っててもちっちゃくて笑っちゃうくらいなんですけど。
最近また寒くなってきたし、かあちゃん花粉症なんで外は出たくないし。
ちょっと引き篭もりな日が続いています。
コウは何して遊んだら喜ぶかな~
そんなことばかり考えてる最近。