大根 | スローライフ。 

大根

絶対に昼間は抱っこじゃないと眠らないコウ。

下に置いちゃうと途端に泣き出して起きちゃいます。

さっき毛布でグルグル巻いてから下に置いたらほんの少しだけだまされてそのまま寝ていました。


s

これはこれから使えそう。。。。



離乳食のほうも今日は大根をゆでてこしたものをあげたらパクパクと食べてくれましたヾ(´▽`)ノ

葉っぱのほうの甘い部分を選んで良かった。

私もちょっと食べてみたら甘くて美味しかったです♪

いつもはきっと野菜メニューへいくときには冷めちゃってるから受け付けないのかと思って今日は時差を置いて大根だけ遅く解凍してあげてみました。


うんうん、良い感じ。


おかゆは残したけど大根は完食♪


良かった~ヘ(゚∀゚*)ノ



そして最近やたらとオシッコやウンチがもれるようになってきました。

寝返りしないんだけど座ったり横向いたりするようになってきたからかなあ。

MからLへサイズアップしてみようと思います。

でもまだ4,5日分はMサイズが残ってるなあ。(´д`lll)



そしてそして昨日はコウの後から名前を呼んだら振り向いてくれました!

そしてとびっきりの笑顔も♪♪


そっかそっか、呼ばれてるの分かるんだねえ。。。。