コウノトリ | スローライフ。 

コウノトリ

相方の誕生日だった昨日、もう一度妊娠検査薬を使ってみましたh


結果は。




s


前回は出るか出ないか分からなかったのに今回はハッキリと陽性反応ですh h


前回の生理が9/29だからもう9週目近くになっているはず?!


今朝早速近所の産婦人科に行ってきましたf



病院での尿検査もやっぱり陽性。

エコー(?)を取ってもらいモニターに移っている映像を見せてもらいます。


d

写真も貰ってきましたが、あれ???????????


思っていた周期とは違っていて、しかもまだ4~5週目だとd


私は生理の周期が不順なので、いまいち先生の言っている見方が分かりませんでした。

ただ11月の13,14日くらいに仲良くしたときの子じゃないかなとのこと。



でもでも、覚えではそれくらいに仲良くした記憶ないんですs

もう少し前ならあるかもなのですが。



もしそのときに仲良くしてないのなら、もっと前に出来ていて育っていないということが考えられる

言われました。




えーーえーーーえーーー!!



凄いショックで診察が終わって待合室でも涙が止まりませんでした。



あと2週間後にもう一度検診に行き、そのときにはちゃんと育っているかどうか分かるそうです。


その2週間がながいなぁd




悪いことばかり考えてしまうのですが。。。。

だけど前回一週間前の検査薬で反応が出なくて今回出たってことは一週間前よりも育ってるってことでは?!



はぁ~


自己診断では分かりませんねえ。。。。



なんだかとても辛いです。


ちゃんと育ってて欲しいなぁ。。。。。。