親戚周り | スローライフ。 

親戚周り

旅行から帰ってきたので式に来ていただいた相方側の伯父さんのお家へお礼がてら行ってきました。

倉敷のお土産を持って☆


倉敷ではなんだかお土産ばかり選んでいて、ちょっと落ち着いて見れなかったところも実はありましたヽ(  ̄д ̄;)ノ




突然お邪魔したのに伯父さんも伯母さんも快く出迎えてくださって。


伯母さんに『素敵なお式に招待してくれてありがとねえ♪ホントに嬉しかった』と言われました。


伯父さんにも『ぶっちゃけ最近多い白けた式になるかと思ったけど全然違ってて良い式だったよ』とも。


そういう話は終わってから聞けてよかったです(´-ω-`;)ゞ

って最初に言う人はいないか・・・。


私たちらしい暖かい披露宴に出来たんだと、ゲストの皆さんの感想を聞いて初めて実感できます☆

頑張って進行も考えて準備してきて、自分たちらしくと思い余興も本来の披露宴らしさはなかったかもしれません。

だけど結果がこういう風に言われて大成功でした♪



ありがとうという言葉を言われるたびに私たちの方が言わなくてはいけないのにと恐縮してしまいます。



昨日相方に「もう一回結婚式したくない?」って聞いたら「そんなこと思わん」と言われました(゜ω゜屮)屮ツメイタイノネ



私は写真を見るたびゲストの皆さんの言葉を聞くたびに、またあの一日を味わいたくてウズウズしちゃいます。


もう二度と戻らない時間。


大切に育てていこっと。+゜(*´∀`*)。+