バリ島続編 | スローライフ。 

バリ島続編

もう昨日からTVのニュースにかじりついてます。



どうやら外務省は今回の危険度を低く表現しているらしく。

旅行会社もキャンセル料を頂きますと強気。


6万円がとても諦められなくて。

だけど頑張って行ってビクビクしながら過ごすのに意味あるの??


今のところ、キャンセル料をなしにしてもらって沖縄へ変更しようかと考えてます。

沖縄も行ってみたかったところだし☆


だけどなんせ一週間前にはツアー申し込みも無理みたいで。

とりあえず国内なら少し日をずらしてもOKかなと思っています。




結婚式当日もなんだか雨マークが出てきました。


準備も終わって。

一週間前からめちゃくちゃ忙しいよと言われていたのですが。

全然余裕があります。あれ???



昨日は単身赴任の父を含めると最後の家族団らんの日でした。

それなのに。


ちょっと機嫌を損ねた父のおかげで険悪な食卓になり。

おかげで最後の挨拶も出来なくなり(最初からするつもりなかったのですが^^;)


ま~ま~

いつもと変わらない感じで過ぎていきました。

それが一番良いです。