エンドロール | スローライフ。 

エンドロール

endo

↑これエンドロールです(´-ω-`;)ゞ


ちょっとまだ初期の段階なのですが、ちょっくら作ってみました。

ゲストの人に一言メッセージ付けてみたらどうでしょう??


なかなかみんなにメッセージって苦しいけど、その人への思いじゃなくても自分たちの目標とかでも良いと思うのです!



選曲はケツメイシの『願い』

始まり方が沖縄チックで和チックな曲なのですが。


なんかエンディングってイメージなのですが。

う~ん。。。

曲の内容がよろしくないかな。。。


だけど、一人一人に考えて欲しい「願い」なんですよね。


いや、だけど結婚式で流すのは違ってるかな。。。。


エンドロールでみなさんならどんな曲流しますか????