ローレライ | スローライフ。 

ローレライ

週末に観てきました。
終わるまでの時間が凄く短く感じた映画でした。

妻くんカッコ良い~( ̄ー ̄)ゞ


それはさておき第二次世界大戦の時代のお話なんだけど。
お国のために・・・とかいう時代の話。

残された家族、失った家族のためにも戦うことを選ぶ。
何回か泣けましたo(ToT)o

今の時代では到底、考えられない世界の話なのですが。

今の私が生きていることは遠い先祖からの縁あってのことなんだな~って深い意味を思いました。

これから作られていくであろう私たちの家族を私なりに大事にしないとなぁ(´ ▽`).。o


昨日の重さ

50.0kg

すっごい停滞してるんですけどぉ~↓