日本一 | スローライフ。 

日本一

今日友達に結婚の報告をしようと思って電話したら。
逆に全日本(スノーボードです)で優勝したと報告されました(~▽~;)ナント!?

今シーズンからプロに上がって今年は成績を聞かないなーと思っていたら、この報告です。
強いな~♪

この画像は貴重な(?!)相方とその友達プロの写真なり(* ̄m ̄) ププッ

『結婚式でプロにスピーチ決定☆』

ちょっと茶化してみましたが、いやいやホントに凄いです。
大会廻るようになってから、一緒に滑る機会が減ったけど。
今も変わらず馬鹿やってます。

いつまでその生活続けるんだぁ~?!?!?!

けど、少しうらやましいぞぉ~(^―^)


今日の重さ

49.4kg


今日はお腹いっぱい食べてしまって胃が痛むくらいだったのに。
絶対50超えると思ったらまだ余裕がありました。
・・・ってこの考え方がダメなのねぇ。。