ご挨拶 | スローライフ。 

ご挨拶

本格的に動き出した感じです。
相方が家に挨拶に来ました。

初めてのスーツ姿は、いつもと違いなかなかでした。
たまにはこーゆーのも良いねぇ^^

肝心の挨拶なはずが、うちの父が

「母親から話は聞いてるし反対するつもりはないんでー・・・」

と話し始めたために今更

「結婚させてください」

の言葉も言えず。
しかし終始なごやかなムードで良かったです。

その後は、うちの婆ちゃんのところへ母と相方と三人で報告に行ってきました。
もう今では寝たきりっぽくなっていて言葉も話せないのですが、それでも相方を紹介して「結婚するよー」報告してきました。

元気なうちは会うたびに

「良い人できたか?」

と聞いてきた婆ちゃんの声が忘れられません。
かなり遅くなっちゃったけど、それでも相方に会わせることが出来てよかったです。
式にも来て欲しいけど、やっぱり無理っぽいなぁ。。。

ごめんねぇ。