ランタンナイト開催中のベイクォーターで

映え写真を撮るまえに

 

 

 

5階レストラン『チャトニー』で

アジアンディナー

 
 

 

image

 

あらここにも提灯っぽい演出オーナメント

 

 

 

 
窓際のお席をあてがわれました
ありがたいブルー音符
(予約時に希望しておいたんだけど保障はなかった)

 

 

 

 
ノンアルコールで映えドリンクが
なかったので
トロピカルカクテル「マンゴーチチ」を
ミルク多めに作ってくださるという神対応トロピカルカクテル
 
 
場所柄、お若いスタッフさんばかりですが
おばさんにも親切です

 

 

 
前菜は安定の「ゴイクン」
サーモンまちがいないピンク音符

 

 

 
「フライドシュリンプ・ダブダブ」
スパイシーでも辛すぎずOK

 

 

 

 
 
蒸し豚と野菜を包んで食べる
「ベトナミーズ・ポッサム」
 

 

 

お肉も野菜もおいしい!

あと器がいちいち可愛くて上がるブルー音符ピンク音符

 

 
image
 
「豆腐干し和え麵」
野菜と混ぜていただきます
 
人生初だった豆腐の麵
ノーマルな麺と遜色なしのおいしさ
(たぶん低カロリー)
 
 
image
 
デザートのゴマ団子まで
大満足のコースでした二重丸
 
 
飲み放題が30分前終了なので
デザート用に紅茶でも
オーダーしておけばよかったと後悔
まぁこの後 スタバ行くんですけど
 
 

お会計備忘録

 

【90分飲み放題

ベトナミーズ・ポッサムコース】

5000円×4

 

2000ポイント使ったので

一人500円引きになりました

 

 

 

image

 
Kアリーナはいつ行けるんだろうか私
今年のキンプリツアーが
地方公演のみで落ち込む
 
 

 

 

 最後まで読んでくれた方

ありがとう唇

image

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村