ご近所のママ達と

海軍カレーの話になり


「じゃあ食べに行こう」と

横須賀まで来ることに🚘

 

駐車場利用のために寄った

「よこすかポートマーケット」が

なんだかとても楽しそう

 

結局、雨風が激しく

移動する気が萎え

カレーは諦め

ここで過ごすことになりました

 

 

image

 

風も強かったうずまき

 

 

 
初めて来たけど広くて
テーブル席もあちこちにたっぷり

ゆったりしていて子連れにも

過ごしやすい施設

 

 

ランチのお店も
どこにしようか迷うほど
 
 
海鮮の丼ものを頂くことにしました
 

 

 
映え画感強めですが
お味はフツーでした
 
でもお味噌汁がカスタムできるので
それは楽しい指差し
 
お出汁ポットがついていて
最後のほうは出汁茶漬けとして頂きます

海鮮丼のお店、もう一軒あり
そちらも試してみたいです
 

 

 
買い物に夢中で
こんなネタ的なお土産↑しか
撮ってないんですけど
 
 
ただの魚屋とは括れないレベルの
すばらしい生鮮コーナーがあり
 
 
規格外の干物や
マグロの切り落とし
新鮮な海藻類などなどブルー音符
 
 
目移りするほどたくさん
しかもお安く販売されてました目がハート
大きい保冷バッグ
持ってくるべきだったと後悔もやもや
 
 
干物だけ買ったのですが
とってもおいしかった!
これだけでも買いに
また行きたい魚しっぽ魚あたま
 

 

 

 
食後のデザート
横須賀関口牧場の牛乳で作る
「YOKOSUKA GELATO FACTORY」
 

 

 
美味しい!ミルク感たっぷりパフェ
すぐ溶けはじめるのは新鮮な証気づき
特にトマト味が絶品でしたピンク音符
 
 

この日は

「海軍カレーを食べに行こう」

「じゃあカレーに合わせて黄色着ていくわ」

からの

「じゃあ私も」「私も」で

なぜか黄色縛りコーデ集団が完成



普段から服のセンスが

合うわけでもないのに

強い色で揃えるだけで

なぜか一体感泣き笑い

 

 

 

 

黄色が4人固まると目立つらしい

 

どこにいっても

「ご一緒ですよね?」

「4名様ですね」と言われ

 

恥ずかしいより笑い取った気になってるニコニコ

 

 

マーロウプリンにも溶け込むコーデ
 

 

その後は

海の見える素敵なロケーションのスタバ

 

 

 

ここでも4人で入店すると

2度見されてました

まさに悪目立ちちょうちょ

 

 

 

 

楽しかったのでよしニコニコ

いい思い出ですイエローハート

関係が微妙なママ友グループは

原色縛りで出かけてみよう笑

オススメです

 

 

image

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村