広すぎて

どこのナニから見たらいいのか

 

いまいち正解がわからない

若者向け化粧品売り場 

 

 

 

 

娘のアテンド付きで

楽しくお買い物してきました

 

 

 

 

試供品が絶対無いで有名な

「リップモンスター」

 

 

 

見た目で選ぶしかない・・・

新作の15番を

とりあえず買ってみた

 

 

めっちゃ唇乾く

しかし落ちないのはありがたい指差し

 

 

 

 

『ロムアンド』眉マスカラ
新色「ベリーオーキッド」

素敵なネーミング

 

 

カラー眉毛がトレンドらしいので

最近ピンク眉にしてます↓

顔の下半身は見せれない

 

髪に合わせて

オレンジにしたほうがいいのか

 

 

 

 

カラコンはずっと

このシリーズの「アメジスト」を愛用中↓

紫っぽいグレーで瞳に抜け感が出ます♥


 

 

ファシオのアイブロウ(細芯)

「ブラウン02番」を購入

すごい良かったこれ指差し

 

 

 

細々としていて

大変描きやすかったです

しかも落ちない乙女のトキメキ

 でも芯柔らかくて

すぐ無くなりそう

 

 

 

娘が「人気シリーズ」と

推すので買った

『Anua』

 

50代には微妙でしたちょっと不満

重ねても重ねても乾燥が気になる

美容液とクリーム、要厚塗り

 

 

これなら無印のコレ↓のほうが潤う

 

 

 

 

いっぱい買っても15000円くらい財布

 

ほくほく楽しいお買い物でしたブラシ口紅マニキュア

 

 

 

 

 

image

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村