昨日のこれの続き↓

 

 

JAMU東京🗼

アフタヌーンティーしてきました

 

 

ホテルの場所

わかりにくいのですが

あちこちに標識出てました

 

 

 

中央広場の脇のビルを

矢印の方向に入って行く感じです

 

入って右手にホテルエントランス

 

 

 

 

すぐ左手に

青モチーフが目印の

エレベーターホール

 

 

 

5階へ向かいます

 

 

 

 

正面に東京タワー🗼

いくつになってもアガる指差し

 

 

 

 

窓際の席をあてがわれました

ありがたい

 

 

 

テーブルセッティング

完璧✨

ナプキンもリネンです

 

 

ウェルカムドリンク

柚子と生姜のモクテル

 

 

 

友人のバースデー祝いも兼ねてましたが

この日はたまたま

キンプリ6周年👑

 

 

 

我々もティアラ(緩いけど)6歳記念

 

ダブルでおめでとう🥂

 

 

 

 

今月はハニーアフタヌーンティー🍯

 

 

 

 繊細なセイボリーと

ビジュ最高の映えスイーツが

行儀よく並んでますスイーツ

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…ヌンのスタンドって

なぜこんなに(気分が)上がるんでしょう

 

 

 

上段

ハニーレモンジュレが

爽やかで甘さを中和してくれます

 

 

 

 

中段

 メロンのショートケーキ

自信作とのことショートケーキ

 

 

 

 

手前のセイボリーの盆栽🪴

揚げ牛蒡とブロッコリー・アスパラ

 

土はフライドオニオンでした

 

もーどの段も

小さくて美しくて美味しい目がハート

 

 

 

 

ちゃんと温かいスコーン

 

添え付けの豆乳ホイップと

よもぎ餡がめずらしい

 

 

 

 

 

途中でサプライズの

追加セイボリー登場気づき

 

これ嬉しかった!

甘いもの続いてたから

ここでこんなの来るなんて

気が利いてるぅ指差し

 

 

 

 

お茶はこんな感じで

メニューが少ないうえに

ポット提供🫖

種類を楽しむのは難しかったです

 

しかも日本茶は

三煎までお湯差し可

 

お腹タポタポで

締めのコーヒーに届きませんでした

 

 

 

素敵な時間でした⏳

 

ぜひまた訪れたいホテルです

ちょっと遠いけど

 

 

「六本木一丁目」駅からだと

かなり歩くので

遠回りでも「神谷町」を

使った方が

地下続きで行けて便利でしたニコニコ

 

 

image

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村