誕生日を迎え

53歳になりましたまじかるクラウン

 

 

バースデーランチは

ヌンのたびに気になっていた

ハイアットリージェンシー

『MILANO GRILL』

 

 

 
一階ロビーと同フロア
ラウンジの真反対に位置します
分かりやすい
 
 
ちなみに駐車場は機械式エレベータでした
 
宿泊でもバレーサービスは無しなのか
レストラン利用だから立体なのか
そこは泊まったことないので不明
 
 
image
 
モノトーンベースに
ゴールド系のインテリアで
とてもとても内装が好み二重丸
というか女子みなさんお好きかと
 
 
image
このようなソファ席もありました↑
 
 
 




予約したので
テーブルにメニューセッティング済み
 
 
image
 
 
マーレということはエルディアもあるのかしら?
というお決まりの
進撃トークを交わしていると
係りの方が飲み物のオーダーを
取りに来ました
 
 
 
image
 
ココには載ってないのですが
事前にノンアルのスパークリングを
お願いしておいてくれたらしく
 
 
お冷的な無料の水は 提供が無いとの事で
追加でサンペレをオーダーしました
 
 
image
 
誕生日でもあり入籍記念日でもあり
 
お互いにおめでとうのKPシャンパンロゼワイン
 
 
明日はお料理の様子を載せますバースデーケーキ
 
 

 

image

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村