ランドマークプラザの吹き抜け正面にある

アメリカンダイナー的な風情のカフェ

『Babby's』

 

 

昔は桜木町駅 今のスタバあたりに位置していて

駅での待ち合わせによく利用してましたが

 

いつのまにランドマークプラザ内に移転していて

「ここにあった『とやらカフェ』は??」と

動揺した日を思い出します

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンなメニューが並んでます🍔🥤🇺🇸

ハンバーガーや季節のパンケーキも

ものすごーく惹かれますが

 

我々は毎度

フィッシュ&チップスと

アップルパイです

 

 

 

 

 

 

このアップルパイ本当に好きで❤️

温めてもらうのですが

皮がサクサクッ 中のリンゴがトロトロ

 

 

添えられた生クリームが甘くなくて

素晴らしいバランス✨

 

 

たまに無性に食べたくて

ランドマークに用事がなくても

わざわざ食べに行くくらい好き❤︎

 

 

そして

レギュラーサイズが厳しいアラフィフ世代の為に

ミニサイズあります👍

 

 

しかし今日はミニサイズが終了していた為

レギュラーサイズを半分にカットしてもらいました❤︎

ミニよりさらに少なくなった分

フィッシュ&チップスの罪悪感も軽減です🕊

 

 

ホットコーヒーは何回でも

お代わりに来てくれるのでお得

つい長居しそうかと思いきや

ここの残念ポイントは小さくて固い椅子⬇︎

 

 

 

 

 

また 2人掛け席はテーブルも小さく

席間隔も狭めで なかなか居心地悪いです

 

 

壁際のソファ以外

大人には寛げない空間となっております

ここは「3人で行くのがベスト」です

 

 

 

夏休みということで

ランドマークプラザに恐竜🦕🦖

 

 

 

子連れファミリーで混雑してます

恐竜見たい!などでなければ

夏休み終わってから来ましょう

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村