まだまだバレンタインネイル まぜそばにハマる(^^) | 川西市けやき坂ホームネイルサロンうららのブログ

川西市けやき坂ホームネイルサロンうららのブログ

ネイルサロンうらら

ネイル、美容、ペット、ホビーなどなど、

プライベートな出来事や想いも発信していきます

こんばんは〜、うららです(^^)


チョコレートネイルのご注文が続きます


こちらは大きなお孫さんがいらっしゃるお客様のネイルです!

いつも色鮮やかなデザインを選ばれ、素敵だな〜って思います

例えば70歳になってもこんな攻めのネイルをしていたいと思います


{B3E92930-8E64-44CA-8C39-47D6CBD43A82}

 
私のセルフもチョコレート爆笑

{435B4C5F-B32F-4308-B0F7-5F4CA6838501}

{CB7B6B27-04B0-4759-9641-160883016741}

見ているとお腹空きます(笑)

前回室温とジェルの話を書きましたが、紗々ネイルや立体感を出したいデザインの時は、低めの室温の方がいいようです

こちらは室温高めでジェルが柔らかくなった時

{C6AB0E78-600C-495D-B487-A5803080BFAD}


こっちが室温低い目で硬い目のジェル
{E3FE6861-82D0-47EF-ABE6-231B9604747E}

粘度が高いジェルがない時は、ニットネイルなどする前にジェルを個別に冷やすってのも手だな、って思いましたグッド!



今日は今ハマってるメニューのご紹介

KOZOU+さんのまぜそばです口笛


{25910C7A-F30C-4921-8063-33810264BA6E}

下にはつるつるの麺があって濃厚なスープが少しだけ入っていて、よーく混ぜ混ぜして頂きます!
美しさはなくなりますが、スゴく美味しいんです!

いろんなトッピングがあります。
この日はチーズとマヨネーズとうまい棒の納豆味を投入〜

その次は
{26978151-30D8-4582-A782-777BE2CC9C52}

大きなポーク乗せにしました

トッピングはキムチと明太子、最後にご飯を入れてみました

他にも香辛料の種類がたくさん有ります

お店の情報はこちらです



今日も最後までご覧頂き有難うございました照れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川西市けやき坂のホームネイルサロンです(*^^*)