一人ではこんな色は絶対に買わなかった!! @ショッピングツアーでお背中押しますよ! | そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

「これがお似合い!って、勧められなかったら、一人ではこんな色は絶対に買わなかった!!」

 
ショッピングツアーにご参加いただいた方から、ほんとうによくいただく嬉しいコメント。
 
 
 

 
こちらのオレンジのスカート、
この夏に、大活躍だったそうです。
 
お話しする機会があり、このような嬉しい報告を受けて、私も小躍りしそうでした♬
 
ついでに、このスカートの「秋の着こなし」についてもアドバイスさせてもらいましたよ。
(一緒に買ったものの使い方など、お気軽に聞いてくださいね。)
 
 
秋には、ベージュや流行りのブラウンとも相性バッチリ!
 

 
 
 
オレンジの反対色、ターコイズなどの
ピアスやバングルを合わせるのも、素敵ですね💕
 
夏物としてかったものですが、秋になってもまだまだ使える♬、 そんなものをおススメするのも主婦代表!のなせる業(笑) ツアー中は 一度で二度美味しい が合言葉です!
合わせる色でガラリとイメージが変わります。
 
春、夏、秋、と長く着れるよう、配色のご提案も ショッピング中にお話ししていますよ。
 
有り難いことに、今から、すでにショッピングツアーのリクエストを頂いています。
ツアー中に、「これ、お似合いですよ 着てみませんか? 」といって、みなさん試着されると、あら不思議。 結構な確率で買って帰られます。(ご購入はもちろん任意です)
背中をそっと押してほしい方、どうぞ一緒にツアーしませんか(笑)
 
早く体調整えて、みなさんのお声に応えられるよう、頑張らないとですー!
開催の際は、またこちらで募集させてただきたいと思います。