あけましておめでとうございます | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

あけましておめでとうございます
2019年もどうぞよろしくお願いします。


朝から家族で氏神様に初詣。





おみくじは  吉
「商売   あせらず時を待て」

はい!承知しました!笑  焦らずタイミングを計るとします。


昼からは別行動に。主人と子供達はスケートに行き、私は一人フリーダム♡
早速初売りに行ってきました♬

骨格診断ウェーブの私にぴったりのハイウエストなパンツを見つけました。
また今度アップします。


お買い物に行くとやっぱり気になる色のこと。
早速ですが、今日はグレーのお話

上がブルーベースで
下側イエローベース。

と、こんな感じで今年も、みなさんにお役立ちな
色のイロイロなお話をお伝えしていきますよー。



みなさま、今年もどうぞお付き合いよろしくお願い致します♬