メイクなんて普段しないという方も | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

先日行ったメイクレッスンでお集まりの方の中には、

普段は、ファンデーションとリップクリームのみ、という方もちらほら・・

まずは「メイクは楽しい!」と感じてもらうことからスタートです!

ご希望のイメージは「エレガント」と「ハツラツ、キュート」に分かれました。

 

使ったアイカラーとチークはこちら

 

image

 

エレガントに仕上げるには、パープル系がおすすめです。

ふんわり柔らかく塗ることによって、上品に仕上がりますよ。

 

image

左はこの秋発売のマキアージュ。 左上は透明のクリームです。(見た目は赤いですが)まぶたに先に塗って下地替わりの役目もし、後から塗るオレンジやブラウンがとても発色よくきれいに乗りますよ。

 

 

 

image

 

半顔をまずは私が、そしてもう半分はご自身で練習。

仕上がった鏡の中の自分のお顔を見て、びっくり! 

そして、はにかみながらもとっても嬉しそうなお顔

「楽しい~ 変わるもんだわ~♬」 

 

それぞれが、「新しい自分」を発見し、まだまだ変われる!美しくなれる!という

実感を持っていただいたようです。

 

みなさん、恥ずかしがり屋さんが多く ビフォーアフターの写真はお出しできなく残念ですが、いただいた感想だけご紹介

 

 

「新しい自分発見で、とても楽しい時間でした。 お絵描き感覚でやれるということがわかり、

これからやってみようと思います。 おしゃれ頑張ってみよう!!

 

 

 

寝屋川市S様

 

 

 

メニューは こちらからご覧ください

 

 

  

 

現在募集中の講座

★ cafe創 簡易パーソナルカラー診断

 10月27日 土曜日 11:00-16:00

 

★朝日カルチャーセンターくずは教室

(お申し込みは朝日カルチャーセンターくずはまで)

① 印象美人を叶える カラーコーディネート講座

  11月10日 土曜 13:00-14:30   1day

 

② あなたの輝く色発見!メイクカラー講座

  ★パーソナルカラー簡易診断付き

  12月8日 土曜 13:00-15:00  1day

 

 

★森ノ宮キューズモール内 森ノ宮カルチャー

(お申し込みは森ノ宮カルチャーまで)

大人女性のための 美色コーディネート講座

(全三回)

  10月24日(水)よりスタート