メイクレッスン開催しますよ~ | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

メイクセミナー開催します

 

すっかり秋めいてきましたね~

おしゃれが楽しくなる秋に、いつものメイクを変えてみませんか?!

 

なんとなくファンデーションを塗って、眉毛を描いて適当に口紅をつけて終わり! 

っていう方、意外に多いんです。 

それはきっと、 楽しみ方を知らないから。

もったいないですよ! 

 

自己流メイクを長い間ずっと変えずに来ている方、

ぜひこの機会に「流行りのメイクではなく」「あなたに合うメイク」を覚えてくださいね。

 

あなたの、「なりたい」を叶えるメイクセミナーです。

 

日時: 2018年 9月21日 (金) 10:00~12:00

場所: 寝屋川成田山すぐ、多目的スペースらぼ(場所の詳細はお申し込みの際おらせします)

参加費:4,320円

定員: 5名様   →    残席 2 名さま