仕事がはかどる オススメのBGM | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。


お子さんを持つお母さんも、新学期で心も体もそわそわしまよね。ペースができるまでかなり疲れる!  二人分の提出するプリントを管理するのも大変!


我が家も同じくで、
この春から小学校に上がった娘。
お兄ちゃんと一緒に家を出るのが嬉しい様子。
7:30には二人して家を出ます。
そこからは、ようやく静かな私の朝が^_^

幼稚園のときは、娘は9時過ぎに家を出てたので、今では随分と時間ができました。
今日も、今から資料づくり。
しかもかなりダッシュで!


家で仕事をするときに決まって聞くBGMがあります。

その名も「DEEP FORCUS」
名の通り、「集中する」です、しかもDEEPに。笑  今もかけていますよ。


知ってる曲などが入ると、ついノリノリになって、頭で追ってしまうので、邪魔になる。
これは、ヒーリングっぽい瞑想の時に流れるような癒しの今日が多く、たまにクラッシックもあり。
仕事をしながらも邪魔にならない音が流れて、
何かの作業に周知したい時にオススメです!

私は、音楽アプリ Spotifyで楽しんでいます。
よかったら、試してみてくださいね。



{66BD49ED-0909-4259-8524-94906E67DEAB} 






{DEF10104-D4DF-4B1A-850C-10B693CD9FC6}