着回しのきく服を探しに♬ | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

先日パーソナルカラー診断を受けてくださったお客様、今日は引き続きお買い物ツアーにご参加下さいました。今回の場所は、くずはモール。

 

 

{574B0C8A-50CC-461B-922A-0DE528FB6ECD}

 

 

 

 

 

☆ 結婚式の二次会に着るものか、

☆ 仕事と普段にもにも使えるかちっとしすぎないジャケット、

 

このどちらかをお探しとのこと。

 

結婚式の二次会は、セットアップをおすすめしました。

何より上下ともに着回しがきく、シンプルにも使える。

少しゴージャスなパールなどのネックレスを合わせるだけで、セミフォーマルにも使える

というわけで、これはほんとに万能!

 

一方のジャケットも、素材や肩のラインを吟味しながら目当てを一点みつけました。

結局、ネイビーのセットアップをご購入!

 

 

{EE59D503-9F07-40F0-A5D8-6AAB9FE68AB4}

 

 

 

 

 

 

今日のツアーでは、普段完全にスルーするという、フェミニン、レディーライクなお店にもバンバンお連れして、色々見てもらいましたよ。

 

 

 

通路から見ているだけの店も、いざ入ると意外と好きなテイストがあったり、思いの外リーズナブルだったり。

自分一人では決して入らない店で、いろんな新しい発見があったそうです。

 

 

{F2E06588-391C-4CD3-8C7A-F93783A6DF1F}

 

 

 

 

 

「新鮮だった!」

 

「いつもくるモールなのに、一体今まで私は何を見てきたんだろう」

 

終了後は、こんな感想が(笑)

 

二時間のツアーも楽しくあっという間に終わりました♬

 

 

今回の日程は、残念ながらご都合が悪いというお声もいただきました。

また、個別にメッセージいただきましたら

開催しますので、ぜひお声がけください♬