IKEA & 東京インテリア | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

今日は、一日中お友達と、IKEAにいました。

IKEAは、いつもは家族でなんだけど、子供連れでいくと、忙しないのなんのって。

今日は、お友達とゆーっくり会うのに、難波からシャトルバスにのり、わざわざIKEAまで行きましたよ。バスは無料で30分でつくし便利〜
何回、ドリンクバーで飲んだことか😅

大学からの付き合いで、気の置けない友人とは、子供、仕事、家庭のことなど、いつまでも話が尽きないー。  何時間でも喋ってられます。


帰りには、隣にできた東京インテリアにも立ち寄ってみました。
すんごーく広くて雑貨の品揃えが多かった〜
次回はゆっくりここを見て回りたいです。

またには、息抜きでこんな日も必要ですね!

{99D16C0D-F265-4810-8702-A377C12396C3}

{F3FCB0B7-0E36-451B-A9BA-529CE151117E}

{A2935176-A1AE-42FA-A986-83646D13881F}

反対側は、IKEA。みんなはしごしてましたよー。